新着記事

小柳ルミ子 バルサに失礼発言で”にわか”全開

スペインのサッカーチーム『FCバルセロナ』を退団し、フランスの『パリ・サンジェルマンFC』と契約したリオネル・メッシ選手。
この件について、彼の大ファンを自称する歌手の小柳ルミ子がブログで胸中を語った。
しかし、サッカーファンからは批判が殺到してしまうことに。
「バルサ」がメッシの退団を正式発表した8月6日、小柳は「今日は最悪の1日」というタイトルのブログを投稿。
また別日にも《本当なんだろうかパリに行くって》《こんな淋しいお別れなんてあって良い筈がない》などとメッシに関する投稿を繰り返す。
11日の投稿では、PSGのサポーターが喜ぶ様子に触れ、併せて《でも一方でバルサファンサポーター達はどんな思いでこの光景を見ていたかそう考えると可哀想でならない》と「バルサ」のファン〝通称・クレ〟の気持ちを代弁していた。
相当ショックを受けている小柳だが、サッカーファンは彼女のブログにドン引き。
小柳のメッシに対する思いの強さは理解できるが、それは果たして純粋なサッカーファンとしての感情なのだろうか。
例えばアイドル信仰のようなものならば、今後も彼女が受け入れられることはなさそうだ、とまいじつが報じた。

小柳ルミ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 主演のリメイク映画が”クソダサい!!”と話題に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!