新着記事

LiSA 主題歌のドラマでも不倫..「酷すぎる」の声

8月10日、二階堂ふみ主演のドラマ『プロミス・シンデレラ』の第5話が放送された。
ネット上ではここにきて、主題歌が注目を集めている。
主人公の桂木早梅は、結婚1年足らずのある日突然、夫から一方的に離婚を切り出されてしまい、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。
そこへ有名旅館の息子で、金持ちのイケメン高校生・片岡壱成が現れ、ただで泊めてやる代わりに〝リアル人生ゲーム〟をやろうと持ち掛けられる。
同作の主題歌『HADASHiNOSTEP』を歌うのは、『鬼滅の刃』で知られるアニソン歌手のLiSA。
この曲はドラマのために書き下ろされた楽曲で、作詞もLiSAが担当。
曲自体の評判は上々なのだが。
夫の不倫報道が出る前、LiSAはドラマ放送中に実況ツイートをしていた。
不倫夫が登場すると怒り、自宅で不倫する夫に対して《せめて、おーちかえてーーー》などとコメント。
また、ドラマ主題歌が決定した際には、《運命は時に非情で、予想もつかない出来事に戸惑うこともあります。誠実に、今日を大事に生きていきたいですね。今回のお話をいただいてからあらためて原作を読みこみ、早梅さんの姿を想像し、私なりに不器用なステップで一歩ずつ楽曲制作を進めていきました》というコメントを発表していたが、これも現在の自分自身に刺さる言葉になっているだろう、とまいじつが報じた。

LiSA – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 のゲームが開発費の回収すらできない大爆死!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!