新着記事

中島美嘉 良好な関係かと思いきや..急な離婚発表

東京五輪は新型コロナウイルスの世界的流行により史上初の1年延期を余儀なくされ、無観客開催という前代未聞の事態となった。
バレーボール・男子日本代表の最年長となる清水邦広選手は、2008年北京五輪に出場した唯一の五輪経験者だ。
そんな清水選手は、2014年12月に歌手・中島美嘉と28歳で結婚。
中島が清水選手の住む大阪に通うなどして、交際3年でクリスマス婚に至ったという。
2015年12月には、ニュースサイト『オリコンニュース』のインタビューに中島が応じ、愚痴ひとつ言わない清水選手は、「どんなときでも私のことを最優先に考えてくれる」とノロけた。
さらに、2人が出会った当初は目の前にいる中島が“中島美嘉”本人だということに清水選手が気付かず、「お偉いさんの娘」だと思われていたというオチも披露した。
新婚生活は中島が東京、清水選手は大阪を拠点に活動していたことから、月に数回しか会うことができなかったようだ。
別居婚生活について、2017年4月放送の『行列のできる法律相談所』に中島が出演した際には視聴者を驚かせた。
番組では、中島が清水選手の浮気の心配について「絶対ないです」と断言。
続けて、「遠距離している以上、それは信じて諦めるしかない」と自身の結婚観を語り万が一、浮気を悟ったとしても「何も聞かずに」と答え、妻の貫録を見せた。
だが一方で、結婚生活について中島が語ったインタビューでは、眠っていた中島に清水選手がLINEを送っても返信がないため、心配のあまり何度も連絡がきたというエピソードを語り、その際にイライラして「何かがあったらうちのマネージャーから必ず連絡があるので放っといて!」と激怒したことを明かしていたようだ。
さらに、2017年9月放送の『グッと!スポーツ』では、ゲスト出演していた清水選手に番組からのアンケートに応じた中島が、「ふたりで過ごしているときも、イヤホンをして映画を観ている。なぜ?」と、不満の含まれた質問をぶつけていた。
一部では、中島は一時期よりも勢いが衰えたとはいえ、カラオケなどの印税を含めても毎年数千万円単位で稼ぎがあり、清水選手の収入はその足元にも及ばないことから格差が生じたと報じられている。
はたして真相やいかに、というところだが、国を背負って全力で戦う元夫を中島も応援していたに違いないだろう、とリアルライブが報じた。

中島美嘉 – Wikipedia

こちらもチェック!
山口達也 記者会見で大失敗し炎上の芸能人たち | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!