新着記事

中島美嘉 現在の姿に視聴者絶句

2日に放送された「THEMUSICDAY」。

同番組に出演をした歌手の中島美嘉さんの現在の容姿に、視聴者が驚きを隠せなかった様です。

2日に放送された「THEMUSICDAY」に出演をした中島美嘉さん。

この日、自身最大のヒット曲である「雪の華」を披露することとなった中島さんですが、曲紹介の前いには、同曲をめぐり出演者らが思い出を語る場面が。

メインMCの櫻井翔さんから、「高校時代、からあげをもらっていたというエピソードはどういった話になるんでしょうか?」と、話を振られたのは日本テレビの水卜麻美アナ。

「誕生日の日に、おかず山盛りのお弁当のフタの裏が、本当に嬉しかったなって話なんですけど。」とした上で、「そんな話でご紹介するような歌ではなく、本当にカラオケでも必ず歌う大好きな曲です。」と、同曲に関する思い出を語っていました。

そして、満を持して「雪の華」をスタジオで生披露することとなった中島美嘉さんは、見事に歌い上げると、歌唱後に「今度からあげ、差し入れします」と、水卜アナへメッセージを送る場面も。

これには、スタジオからも驚きの声が上がっていました。

「雪の華」を見事に歌い切った中島さんですが、番組を見ていた視聴者が気になったのはその容姿の変化。

メイクの仕様の変化なのかもしれませんが、以前よりもスッキリとした顔立ちをされている様に見受けられた中島さんでした、とQuick Timezが報じた。

中島美嘉 – Wikipedia

こちらもチェック!
織田裕二 が世界陸上から“卒業”することになった事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!