新着記事

プラス・マイナス 実力充分だが後輩に抜かされ続ける

今、ブレーク必至のお笑い芸人と言えば、プラス・マイナスだろう。
先ごろ「笑いの量」だけでナンバーワンを決める、ABEMA主催のお笑いコンテスト『笑ラウドネスGP』で優勝も果たした。
彼らは芸人間の評価は高いものの、それがブレークとは直結して来なかったコンビとして知られる。
相方の兼光タカシによるオール巨人のものまねは、巨人の元弟子の有吉弘行もお墨付きだ。
プラス・マイナスは、関西を中心に旬の芸人が集まる『オールザッツ漫才』では2010年に準優勝を果たしている。
さらに、プラス・マイナスは2005年から09年にかけて、『爆笑オンエアバトル』にも不定期に出演。
同時期の出演者はピース、東京03、我が家、アイデンティティ、パンクブーブーなどが並ぶ。
2008年から09年にかけては『爆笑レッドカーペット』への出演歴もあるが、ジャングルポケット、かまいたち、チョコレートプラネットなど吉本の後輩芸人の方が目立っていた。
実力は十分と言えるだけに、彼らの真のブレークに期待したいところだ、とリアルライブが報じた。

プラス・マイナス – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 憧れの十三代目市川團十郎襲名に注目が | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!