新着記事

本田真凜 本田三姉妹勢ぞろいの氷上演技にうっとり..

フィギュアスケートのアイスショー「プリンスアイスワールド2021-2022BrandNewStoryII~MovingOn!~大分公演」が8月7、8日、大分・別府ビーコンプラザで開催され、“本田三姉妹”がそろって登場。
ファンが歓喜の声を上げている。
この日、大分公演限定プログラムとして、本田真凜、望結、紗来の三姉妹と、人気ユーチューバーでピアニストのハラミちゃんとのコラボレーションが実現。
会場は大歓声に包まれた。
マジでドキドキしたわ~〉〈それにしても、姉妹3人そろって美人でナイスボディとは溜め息しか出ません〉といった声や、〈こういう共演、いつまでも観ていたいけど、そうもいかないんだろうな〉などといった指摘も出ている。
望結は2月に行われたオンラインイベントで、あと数年でフィギュアスケート選手を引退することを明かしている。
あと何回、三姉妹の氷上共演が見られるのだろうか。
ファンにとっては気がかりなことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

本田真凜 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島美嘉 良好な関係かと思いきや..急な離婚発表 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!