新着記事

川口春奈 全力坂挑戦で“Bバスト”が大暴れ

女優の川口春奈が8月8日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。
タレントが坂道を全力で駆け抜ける人気番組「全力坂」の再現動画を公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

「全力坂」は2005年に放送がスタート。
東京の数ある坂をアイドルや女優など売り出し中のタレントが全力で駆け上がる番組だ。
深夜に実質2分間放送されるだけだが、その異質な内容が受け、16年間にもわたり放送される長寿番組となっている。

ネット上は、まさかのサプライズ動画に「春奈ちゃんが全力坂やってくれるとは思わなかった。最高です!」「ちっぱいが全力揺れしてて超イヤラしかった。またやって欲しい」「はーちゃんの全力疾走が見られてキュン死したわ~。これ最高だぞ」「まさか大河女優がやってくれるとは。至宝化必至なのでは」といった内容の言葉があがり、ザワつきまくっている。
動画の最後に「これからもいろんな事にたくさんチャレンジしていきたいのでよろしくお願いします」と挨拶した川口。
ぜひとも続編を期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
山川恵里佳 イメチェンで全盛期の姿に!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!