新着記事

賀来賢人 “恋愛フラグ”立ちまくり「初恋泥棒」

8月15日、俳優・鈴木亮平の主演ドラマ『TOKYOMER~走る緊急救命室~』の第7話が放送された。
賀来賢人が2つ目の〝恋愛フラグ〟を立てていることが話題になっている。
事故・災害・事件の現場へ駆けつけ、患者を救命するために発足した救命救急チーム〝TOKYO MER〟のメンバーは7人。
チーフドクターの喜多見幸太、研修医・弦巻比奈、看護師・蔵前夏梅とベトナム人看護師ホアン・ラン・ミン、麻酔科医・冬木治朗、臨床工学技士・徳丸元一、そして厚生労働省の官僚であり、医師の音羽尚。
集団食中毒事件と思われたが、なぜか現場は多くの警察官によって占拠されていた。
事態の真相が見えないまま傷病者を搬送しようとする喜多見だが、そこに公安刑事・月島しずかが現れ、患者の身柄を拘束してしまう。
ミンが「許可してくださいお願いします!」と頭を下げると、警察は「フンッ君は就労ビザを持ってるんだろうな?」と皮肉。
すると音羽は警察に詰め寄って「おい、いい加減にしろよ」と静かに激怒。
ミンはそんな音羽の腕をつかんで止め、「平気です」とこらえていた。
本命が涼香、対抗がミン、大穴が喜多見といったところだろうか、とまいじつが報じた。

【公式】TOKYO MER 走る緊急救命室-TBS日曜劇場-さん (@tokyo_mer_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
真木よう子 仲良しだった尾野と男を巡り共演NGに.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!