新着記事

香取慎吾 ワイドスクランブル出演で感動..

香取慎吾が8月12日、昼の情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」に生出演。
メインキャスターを務める大下容子アナとおよそ4年振りとなる共演を果たした。
香取と大下アナは2017年まで約15年にわたって同局の情報・教養バラエティ番組「SmaSTATION!!」で司会を務めていた名コンビ。
久しぶりの共演となるため、前日の放送で大下アナは「うれしく緊張しています」と喜びを語っていた。
同番組に香取は「国際パラリンピック委員会特別親善大使」として東京パラリンピックの魅力を伝えるために出演。
登場すると「いや、4年ぶりにこちらにこうやって来させていただいて、ちょっとさすがに緊張してますね、ちょっと。珍しくね、眠れなかったです」と感想を述べ、大下アナも「え~、うれしいというか、ごめんなさいというか」と恐縮しながらも再会の喜びを語った。
実は大下アナは香取の出演する映画、個展、舞台などは欠かさず見ていたと告白。
ネットでは《慎吾ちゃんと大下さんとの共演待ってました》《大下さんがたびたび泣きそうになってるのを見て、こちらまで胸がいっぱいになりました。これからはお2人、もっと共演できるといいですね!》《安心してゆっくり楽しく見られる番組をお2人でまたスタートしてほしい》《香取慎吾君、もっと地上波テレビに出てくれよ。スマステも復活頼む》《スマステをまた見たい。番組名は変わってもいいから、見たいな》など2人の再会を喜ぶ声だけでなく、「SmaSTATION!!」の復活や新番組を期待する声が続出した、とアサジョが報じた

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま “世界一持ってる”アニメキャラグッツ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!