新着記事

三浦大知 AIとのコラボパフォーマンスがしびれる!!

16日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」。
歌手の三浦大知さんとAIさんがコラボ曲でダンスを披露しました。
息がぴったりと合ったダンスにしびれた視聴者からの書き込みが殺到するなど、大盛り上がりとなったようです。
歌手の三浦大知さんとAIさんがコラボ曲「INTHEMIDDLEfeat.三浦大知」でダンスパフォーマンスを披露しました。
激しいダンスを盛り込みつつもAIさんは安定感のある厚みが増した力強い歌唱力に、三浦さんの高音域がかすれることなく私たちを包み込みます。
12日にはYouTubeに同曲のMV撮影時に裏側映像が公開され、事前にリハーサルを重ね、互いが納得いくパフォーマンスを追求してから臨んだ撮影だったことが明かされました。
AIさんと三浦さんは、自分たちだけではなく撮影スタッフも巻き込みチーム一丸となり、何度も長回しシーンのテイクを重ね、全員が納得する最高のシーンが撮れたと回顧。
三浦さんが「皆さんが納得のいくシーンが撮れたと思います。最高でした」と喜びを語る一方で、撮影を終えたAIさんが「こんなに泣きそうになったMVは初めてです。ヤバいっていう涙と感動の涙と、終わって、ホッとして良かったという気持ちで溢れている」と、この撮影を乗り切った緊張感から解放された喜びを語っている姿が収められるなど、2人の思いが全面にちりばめられた今回の楽曲。
生放送と言う事もあり、その空気はテレビの前にいる視聴者にも直接伝わり感動もウェーブのように広がったのでしょう、とQuick Timezが報じた。

三浦大知 – Wikipedia

こちらもチェック!
3時のヒロイン 「アイドルみたい!」と大絶賛のCDTV | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!