新着記事

二階堂ふみ キニナル!フェイクニュースの真相は..

歌手のGACKTと女優の二階堂ふみがダブル主演した映画『翔んで埼玉』の続編『翔んで埼玉II』の製作が決定したことを、各メディアが報じた。
同作はマンガ家・魔夜峰央氏のギャグマンガを実写化。
2019年公開された前作は、埼玉県を徹底的にディスるセリフなどが話題に。
同年の「新語・流行語大賞」にノミネートされた。
GACKTとともに続投する二階堂は、「パート1を遥かに超える大作を、最前線で感じられたら」とコメント。
しかし、この発表から1週間ほど前の今月2日、二階堂は自身のインスタグラムのストーリーズに悲痛な思いをつづっていた。
二階堂は記事の詳細には触れなかったが、《少し長くなってしまいますが、私の気持ちをお伝えしたいと思い投稿します。とあるネットニュースが上がりました。いわゆる“フェイクニュースです”》と指摘。
そして、《気にしなければ良いのかもしれませんが、正直につづると、とてもつらいです》と胸中を吐露。
ところが、結局、二階堂が声をあげるのも納得できたようだ。
五輪閉幕後、同ドラマの最初の放送となった10日の第5話は、これまでで最高の平均世帯視聴率8.1%を記録。
終盤に向けて数字も伸びそうだが、と日刊サイゾーが報じた。

二階堂ふみ – Wikipedia

こちらもチェック!
堀内健 の無茶ぶりにキンプリファン「可哀想..」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!