新着記事

小澤廉 DV‥中絶強要‥誕生日にSNS更新大炎上!絶望的

〝2.5次元俳優〟として活躍していた人気俳優・小澤廉。
女性へのDV問題で芸能界から姿を消していた彼が、ついにその沈黙を破ったようだ。
昨年12月に事務所から契約解除された小澤は8月12日、半年以上ぶりに自身のツイッターを更新。
そこには《本日30歳を迎える事が出来ました》《皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした》などと綴られていた。
「小澤は昨年12月、『文春オンライン』にてDV騒動を報じられています。彼は5年以上交際していた女性に対し、暴力をふるい続けていたそう。しかもその女性が妊娠した際は『本当に俺の子?』と聞き、中絶を迫ったうえ、彼女の腹部を殴るなどの暴力を振るったそうです。そして、そのことがきっかけで女性は自殺未遂にいたったとのこと。報道内容があまりにも極悪すぎたため、芸能界復帰は絶望的だと思われますが、彼は今何を考えているのでしょうか」。
人に対して最低な行為をした小澤に、芸能界で生きていく道はないだろう、とまいじつが報じた。

小澤廉さん (@occult_box) / Twitter

こちらもチェック!
香取慎吾 ワイドスクランブル出演で感動.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!