新着記事

つんく♂ とTOKIOの絆にファン感動も…

つんく♂が15日放送の『日曜日の初耳学』に出演。
MCの林修が“時代のカリスマ”に話を聞く人気企画「インタビュアー林修」の1時間スペシャルのゲストとして、売れっ子になるまでの経緯、モーニング娘。
Childrenの桜井和寿に強烈な対抗意識を抱き、宇多田ヒカルの天才性に「絶句」したという話や、凡人である自分が天才に勝つためにはとにかく曲を書き、歌詞も多くのパターンを用意するという「数をこなす」こと、自分の夢を見つけるには「好きなことを言語化する」ことが大事だという話など、つんく♂の哲学がたっぷりと語られた。

中でも反響が大きかったのが、TOKIOとの絆にまつわるエピソードだ。
つんく♂はこの時のことを「音楽の原点を思い出せた瞬間でした」と振り返り、これをきっかけに再び音楽に向き合おうと思えるようになったとしている。
このつんく♂とTOKIOのエピソードに、SNSでは視聴者から「つんくさんとTOKIOの関係性は素敵だなぁ」「鳥肌やば」「TOKIOって本当に素敵な人たちだな」など感激の声が多数上がっている。

つんく♂は放送翌日、TOKIOとの思い出を「番組内では紹介しきれなかった」として「初耳学の放送を終えて~TOKIOが思い出させてくれた、音楽の原点~」という記事を自身のnoteマガジンに公開。
「5人揃って」自宅に来たことなどより詳しくエピソードを語るとともに、TOKIOへの感謝を綴っていたが、ホームパーティのきっかけを作った人物については「メンバーの誰か忘れちゃった」としている。
あえて名前を出さないよう配慮したのか、それとも本当に誰か思い出せないのか。

番組では、SexyZone・中島健人が「TOKIOさんって、その場にいるだけで明るくなるんですよ。ファンのメンタルも支えてくれるし、ジャニーズのメンタルもだいぶTOKIOさんが支えてると思う」と大先輩を称えていたが、これだけ慕われているのも納得といえそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

つんく♂ – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 バスト強調のスケスケ衣装にネット騒然 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!