新着記事

戸田恵梨香 人生で一番ビビった女優を告白!

俳優の戸田恵梨香が、11月24日放送の『TOKIOカケル』にゲスト出演。

戸田が挙げたのは俳優の田中裕子。

2人は、犬猫の殺処分に直面する行政獣医たちの葛藤と再生を描いた、2016年放送のドラマ『この街の命に』で共演している。

田中を挙げた理由として、戸田は「田中裕子さんは多くをしゃべる役ではなかったんです。なんかボソボソっと何かを言って、ハッてこっちがする、みたいな。ちょっと重たい作品だったんですけど、ボソボソって言ってるのに、えらい迫力があって」と回顧する。

しかしながら、その感動は田中本人には畏れ多くて伝えられなかったそう。

「どういう芝居方法なんだろうっていうのを見抜きたくて、ずっと見てたんですけど。裕子さんばかりは分からなかったです」と明かすのだった。

戸田が田中のような名女優になる日も、そう遠くないかもしれない、とまいじつが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 ドクターX続編やる気なしで打ち切りか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!