新着記事

永瀬廉 「アレがない!」不器用さにファン悶え死ぬ

19日、今週末に放送される「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを担当するKing&Princeから永瀬廉さんが出演した「ヒルナンデス!」。
カレー作りにチャレンジした永瀬さんを「ハプニング」が襲うシーンがありました。
この日、同番組が特集したのは電子レンジで簡単に作ることのでき、かつ美味な「レンチンスパイスカレー」のレシピ。
しかし、手料理については「普段まったく料理しないんですよ。怖いんですよ、料理」、「毒混ざったらどうしよ、みたいな」と、一種の恐怖心を抱いているよう。
これには「自分で作るんやからわかるやろ」、「ショウガ気をつけて。爆発するかも」と他出演者らからツッコミを受けました。
それは永瀬さんがラップを手にしていた時のこと、「ラップもどんくらいぶりやろ、俺」とラップを使用することさえご無沙汰と永瀬さんはつぶやくと、そのままラップの切れ端をつまむことに悪戦苦闘。
その後、カメラを前に切れ込みを探すと「堂々と探すなや!頼むわ!生放送やねん!」とスタジオからは笑い声が上がり、結局永瀬さんは「先生、いいですか?」と同席した料理研究家へバトンタッチ。
ラップの切れ込みが見つからないというハプニングに見舞われた永瀬廉さん。
「普段はグループメンバーで最も冷静かつしっかり者の永瀬さん。しかし、その反面手先が不器用なことでも知られています。つい先日、出演している朝ドラ『おかえりモネ』の企画としててるてる坊主作りに挑戦した時もその完成品に注目が集まり『個性的』、『これはマネできない』などと反響を呼んでいました」。
しかし時折見せる「欠点」が、ファンに親近感を沸かせているようです、とQuick Timezが報じた。

ヒルナンデス!【公式】さん (@fernandes_4ntv) / Twitter

こちらもチェック!
若林正恭 Amazonイヂりが南原にバレていた! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!