新着記事

永山瑛太 「やたらSNSで呟いてた」理由には思惑が

俳優の永山瑛太が8月13日深夜、お笑いタレントの東野幸治がMCを務めるラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」にゲスト出演。
あるドラマに出演するために行った“PR行為”について明かした。
番組内で東野から17年に放送されたドラマ「カルテット」についての話題を振られた永山。
東野に「『カルテット』を見て、冗談半分で『出たかったな』って言ってましたけど、ホンマはちょっと特別出演するはずが、スケジュールNGだったんでしょ?」と聞かれると、永山はそれを認め「やたらSNSでつぶやいて、反応してほしいなあって思って。そしたら、本当に来たんですよ」と明かした。
東野は永山のPR行為について「俺みたいな手口するんですね。出たい番組とかに、『これ、おもろいなあ』とか『出たいなあ』とか」と同調して爆笑。
永山がなぜそのような行為に出たかというと、同ドラマに出演していた俳優の松たか子や満島ひかり、松田龍平らと親交があるため、自分だけ出ていないことに「ズルいって思って」と打ち明けた。
このPR行為は功を奏し、実際にオファーが届いたという。
しかし、「絶対スケジュール的に無理ですってなっちゃって」と出演は流れてしまったという。
永山は「残念でしたけど、それはそれでって」と振り返った。
ネットでは《出たかったんだ。カルテットおもしろかったもんね!》《出てたら何役だったんだろう》《以前、坂元裕二さんの脚本の「最高の離婚」に出てたのも理由の一つにあるのかな》などさまざまな感想が寄せられた。
もしスケジュールが合って出演できていたら、どんな役だったのだろうか、とアサジョが報じた

永山瑛太 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩尾望 政府批判に逆批判「バカが炙り出されてる」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!