新着記事

大橋未歩 鷲見玲奈の写真集に苦笑い!?ザワつく..

元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が、8月17日に放送されたバラエティ番組「5時に夢中!」に出演。
テレ東時代の後輩であるフリーアナウンサーの鷲見玲奈の写真集についてコメントを求められるも言及を控え、ネット上をザワつかせている。
体形も自身が思う理想の状態に仕上げることができたようで、鷲見本人も完成した写真集について「金メダル級の出来栄え」と胸を張っているとのことだが、番組MCの垣花正に「大橋さん、いかがですか?先輩のアナウンサーとして」と聞かれた番組アシスタントの大橋は「え~と、ちょっとコメントは.」と、苦笑いを浮かべ、コメントを拒否。
この大橋のコメントに、視聴者からは「大橋さんが鷲見さんをよく思ってないことがわかるコメント拒否でした」「鷲見が古巣から嫌われてると言ってるようなもの」「これは闇が深いな」「嘘でもいいから適当にコメントしとけばよかったのに」「鷲見ちゃんは女子にも嫌われてる感じが凄いからな」などといった声が上がっており、大橋と鷲見の不仲説が浮上する形となっている。
女子アナのアナウンス室での陰口音声漏えい騒動などもあったテレ東だが、より一層、闇が深いことを感じさせるコメントとなってしまったようだ、とアサジョが報じた。

大橋未歩 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 は武器オタクだった..!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!