新着記事

長濱ねる 可愛すぎて感動!?ファン大興奮の写真とは

元欅坂46でタレントの長濱ねるとスタッフが運営する公式ツイッターが8月17日に更新され、透けた衣装の美脚全身ショットが公開された。
この日、長濱はドキュメントバラエティー「セブンルール」に出演することもあり、スタッフは「鮮やかな黄色ですねぜひチェックして下さい」とファンに呼びかけた。
同時に、鮮やかなイエローのタートルネックのトップスに黒のショーパン、さらには透け感たっぷりのメッシュ素材スカートを組み合わせた衣装をまとった長濱の写真がアップされ、ファンを大興奮させている。
ネット上ではこれに「か、か、かわぃすぎですぅ。なんだか感動しました」「毎度のことながらねるちゃんの着こなしセンスに脱帽です。キレイですよ~」「スケ素材が組み合わされるだけで、なんでこんなにイヤラしく見えるんだろう」「なんという美脚!肌が白いから黄色と黒の組み合わせがめちゃ映えますね~」などといった声が上がり、垂涎の1枚となったようだ。
1st写真集発売から4年。
さらに成長した美ボディをぜひともフルオープンにしてもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

長濱ねる – Wikipedia

こちらもチェック!
若槻千夏 過去の嫌がらせ暴露で憶測飛び交う!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!