新着記事

野村周平 相変わらずの危うい言動にヒヤヒヤ

完全他薦型オーディション「JUNON×アミューズアイドルオーディション」の最終審査が18日、都内で行われ、応募総数8351人の中から新潟県出身の高校3年生・磯野泉さんがグランプリを受賞。
ゲストプレゼンテーターとして俳優の野村周平が出席したことを、各メディアが報じた。
「JUNON編集部」と総合エンターテインメント企業「アミューズ」がタッグを組み、新たな男性アイドルを発掘する、他薦によるオーディション。
グランプリとなった磯野さんの名前を読み上げ、賞金の100万円について「これ何人でしたっけ?8000人ですよね。僕の時3万人だったんですよ。で同じ値段の額もらってんの許せなくて!俺は3万人の頂点なんですよ。ちょっと許せないな」と冗談めかして笑いを誘ったという。
帰国後はフジテレビ系「DIVER-特殊潜入班-」、テレビ朝日系「泣くな研修医」などの連ドラ出演をこなしているが、事務所内での〝序列〟がいつの間にか上がり、上層部からは大きな期待を寄せられているという。
「三浦春馬さんが亡くなり、佐藤健と神木隆之介は〝社内独立〟のような形に。生え抜きの同年代は野村ぐらいしかいないので、今後も話題作にブッキングされそうなだけに、プライベートでハメを外さないことも求められそうだ」。
周囲の期待に応えられるかが注目される、とリアルライブが報じた。

野村周平さん (@n_o_m_u_r_a) / Twitter

こちらもチェック!
ハライチ も出演のWELFESがU-NEXTで独占配信!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!