新着記事

長嶋一茂 「カッコよかった」発言が物議に

タレントの長嶋一茂が8月20日放送の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』に生出演。
俳優・千葉真一さんが新型コロナウイルスによる肺炎のため、82歳で亡くなったことについて言及したが、ネット上では厳しい声があがっている。
この日の番組では、感染症学が専門の日本医科大特任教授・北村義浩氏が、千葉さんが自らの意思でワクチン接種していなかったことについて触れ「ワクチンは受ける機会があれば、みなさん、ぜひ受けていただきたい」と訴えた。
そんな中、一茂は「北村先生の立場上、ワクチンを打った方がというお話ですけど、千葉さんがワクチンを打たなかったのは、千葉さんの生き方だったり、生き様だったり、そういうところでの判断、決断だったと思う」と持論を展開する。
続けて「もちろん、ワクチン打ってればっていう前提は悔やまれる部分たくさんありますけど、変な言い方をすれば打たなかった千葉さんも『カッコ良かったな』って思います。ただ残念であることは間違いないですね」とコメントした。
父親の死について《少し前に、電話で父の元気な声を聞いたばかりでした。私にとっても突然のことで、まだ現実感がありません。ただただ悔しいです》と正直な胸の内を明かしている。
類なきアクションスターとして一時代を築きあげた千葉さん。
ご冥福をお祈りします、とまいじつが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
比嘉愛未 コロナ?不治の病?貧血なのに咳.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!