新着記事

吉村崇 が結婚を踏みとどまる理由とは?

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が8月15日放送の「週刊さんまとマツコ」に出演し、41歳となっても結婚に踏み込まない理由を明かした。
この日の放送では、「吉村崇がガチお悩み相談」と銘打ち、吉村が芸能界における仕事の不安や、北海道で独り暮らしをする父親に関する悩みを、MCの明石家さんまとマツコ・デラックスに相談した。
吉村は、最近になって父親から「孫が欲しい」と急かされ始めていることを明かすも、あまり結婚には前向きではないという。
その理由として、「僕は時代に合ってない人間だなと。結婚しても、絶対ほかの人にいっちゃうと思うんですよ」と女癖の悪さを挙げた。
これに対してさんまは、結婚して子供を作ったらいいと提言。
そのうえで不貞にはしり「それでお前がイメージダウンして、テレビ界から消えたらいい」と破天荒なアドバイスを送った。
最近では、独身のTBSアナウンサー・小林廣輝が週刊誌に「6股交際疑惑」を報じられ、レギュラー番組を次々に降ろされている現状もある。
いくら独身の破天荒芸人といえども、あまりハメを外しすぎることのないよう注意してほしいところだ、とアサジョが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 年明けから芸能界から干される..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!