新着記事

SixTONES Mステ出演時のコンディションに心配の声

SixTONESが8月20日に生放送された『ミュージックステーションSUMMERFES』に出演したが、一部メンバーが本調子ではなさそうだったとしてファンから心配の声が上がっている。
SNSでは「きょも肌にいくつかできものみたいなのあって心配だな」「きょもの肌荒れ心配!肌が白いから目立っちゃうね」「ジェシー喉大丈夫?声辛そうじゃなかった??舞台もして歌番組も出るって大変だよな~~~」「ジェシーは喉がまだ本調子じゃない」などと、ふたりの体調を心配する声が相次いで上がっていた。
特に、8月頭から初主演舞台『スタンディングオベーション』に出ずっぱりとなっているジェシーについては、以前からその喉の調子が心配されていたようだ。
「8月15日深夜に放送されたラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』では、主演舞台で喉を酷使しているからとして、ジェシーさんがかなりのガラガラ声でトークしていたんです」と語るのは芸能事務所関係者。
ジェシーの主演舞台『スタンディングオベーション』は8月29日までTBS赤坂ACTシアターで東京公演が行われるのに加え、9月4日~7日には京都公演も予定されている、と日刊サイゾーが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 容姿の自虐コメントに「切ない..」の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!