新着記事

内田理央 は触手に興味深々!?BLにもはまっている..

多様性の時代には、どんな個人的趣向も認められるべきだが、中には顔をしかめたくなるほど理解不能なものもある。
女性芸能人たちがさらした「ディープすぎる愛情」とは?
「触手好き」という偏愛を自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」で惜しげもなく語っているのが、女優の内田理央。
ファンをザワつかせたという点では、女優の広瀬アリスも引けを取らない。
今年4月放送の「アメトーーク!」にマンガ好き芸能人として登場。
現在の注目作品として「復讐の未亡人」「私の夫は冷凍庫に眠っている」「『子供を殺してください』という親たち」など、清純派女優らしからぬ作品を紹介したのだ。
新進気鋭の若手女優にも人体の部位好きがいる。
最近、バラエティー番組にも引っ張りだこの女優・高橋ひかるだ。
執着の対象は何も人間だけに限らない。
栗山千明は雑誌のインタビューで「硬めの手触りのモノが好き」と答えた。
その硬いモノの正体は、洋服などについているタグだった。
“硬いモノ”を握るとよく眠れる女性は案外、多いのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

内田理央 – Wikipedia

こちらもチェック!
明日花キララ に女性ファンが多い理由とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!