新着記事

若林正恭 のキレ芸に視聴者爆笑!?

ゲストの男性にブチギレて視聴者を沸かせている。
人と会うのを拒み続けた「陰キャ」の男性が『ドラゴンクエスト』をプレーし続けたところ、人生が激変したという話題を取り上げた。
男性は学生時代に「ドラゴンクエスト10」を1日14時間プレーし、居眠りしないよう室内で自転車をこぎ続けながらプレーした結果、足回りの筋肉が発達。
足の太さが2倍程度になっていたという。
さらに地元イベントに出演したところ、女性アイドルと知り合い交際に発展。
アイドル相手の恋愛がバレたくないと、デート時の電車移動では車両を別にしていたと明かすと「生意気だなあ、生意気だよね!」と笑いながら男性を指さした。
すると若林は「何論破してくれてんだ!」とブチギレ。
秋山は「こっちが悪いよ、もはや」とツッコミを入れた。
視聴者は繰り返しブチギレる若林を見て大いに沸いた。
なぜ若林はこんなにもハイテンションだったのだろうか、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
林修 をポンコツ呼ばわりで同情の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!