新着記事

鷲見玲奈 胸チラわきチラあざとい「どエロい!」

元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が、8月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
肌をチラリと見せ、家族で番組を見ていた視聴者から「空気凍ったわ」と反響が起こった。
この日の番組では、運動音痴を自認する芸能人たちがクラウチングスタートの姿勢を見せたがなかなかうまくポーズを取れず、周囲を笑わせた。
この後、運動神経抜群の鷲見は「運動神経が悪いと面白くなるじゃないですか。それがうらやましくなっちゃいます」と口にする。
さんまは「またそのポーズ?写真集何冊出すの」とやゆし、中川翔子は「どエロい!」と興奮。
続けて幼少期にサッカーに取り組んでいたという鷲見がスカートをまくり、ふくらはぎの発達具合を見せようとしたが、さんまに「また写真集」とやゆされ周囲を笑わせた。
鷲見は相次いで肌を露出させようとしたが、これに視聴者はザワついている。
主に男性は喜んでいたようだが、「あざとい」との声も出ている。
次回の写真集に期待だ、とまいじつが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
King Gnu 常田の発言は“こじらせ反抗期”? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!