新着記事

田中直樹 のJOKERパロディが感動!!と話題に

8月22日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』が傑作回だったと話題になっている。
今回行った企画は「TANAKAER」。
同番組レギュラーの『ココリコ』田中直樹が、映画『JOKER』のジョーカーのような格好となって、『ガキ使』メンバーに不満をぶちまけるものだ。
まずは『ダウンタウン』の浜田雅功と松本人志、月亭方正、相方・遠藤章造の過去のVTRを振り返りながら、田中が毒舌を連発。
浜田ら4人がバドミントン企画に挑戦する中、パイを持った田中が登場。
浜田はノーリアクションでバドミントンを続けるも、顔はパイまみれでめちゃくちゃ。
田中はその後、何十個ものパイを運んで現れ、浜田を中心にメンバーへ執拗にパイをぶつけまくり、淡々とした表情でその場を後にしていった。
厳しいコンプライアンスに負けず、頑張ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

田中直樹 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 の顔の変化に視聴者の注目集まる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!