新着記事

橋本環奈 が平野紫耀ファンを煽る!?

8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」2時間スペシャルのゲスト1人目は、橋本環奈。
占うのは天星術という生年月日や手相など、様々な要素を混ぜたオリジナルの手法を用い人気を博す星ひとみ。
橋本を凝視し、思わず笑ってしまった星は開口一番に「お綺麗な感じになっているんだけど、中身が新橋のおじちゃんです。居酒屋って星も入っている」と指摘。
これに橋本は口を手で押さえ、大きく頷きながら笑いが止まらない。

そして占いで過去を振り返ると「本来は男の子でした。ヤンチャ、走り回る」と星がいえば「いつも傷を作って帰ってくるような、とにかくヤンチャで活発な女の子って言われていて」と橋本の過去の写真が映し出されると、確かに足は傷だらけだ。
しかし、心配をよそに「よく見るとイケメンじゃない?みたい感じがいい」と星が聞けば「うん、うん、ですね」と素直に答え「20歳から会っている人。スゴイ良いから」とアドバイスを送ると「20歳から会っている人?あ~でも、そっか20歳か。うんうんうん」と橋本は頭をポリポリ搔きながら、意味深にひとりで納得した様子。
「先週から引っ越そうかなって思って。撮られやすいんですよ。結構何回もつけられて」と、ここでも誰かと写真を撮られそうだと匂わせた。

そして「結婚したいですけどね。できない気がする」と話す橋本に、結婚のタイミングは32歳からで「付き合う相手O型を選ばなければいい。選びがちだと思う」と星が何気なしにいう。
橋本は一点を見つめもう1度、頭をポリポリ掻いた。
別スタジオで見守っていたみちょぱも「大丈夫、全部?リアクションがもう、バレちゃうよ!」と視聴者の気持ちを代弁してくれていた、と日刊サイゾーが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 ドクターXで救急搬送の正念場 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!