新着記事

宮迫博之 地上波復帰は絶望へ

吉本興業の公式YouTubeチャンネルと、ABEMAで限定配信された『アメトーーク特別編雨上がり決死隊解散報告会』で解散を発表した雨上がり決死隊。
宮迫博之は、YouTubeで自身の気持ちを告白する動画を公開するも、バッシングが激化したことを受け、動画の更新を停止。
しかしその後、8月26日に『今後のYouTubeでの活動に関してご報告があります』という動画を公開し、27日からのチャンネル再開を発表した。
宮迫に対しては<もう吉本に戻らなくてもいいじゃん(笑>、<僕はもう別に関係ないし>などとコメントしている。

宮迫にとってはまさに最悪の展開だが、こうなったのも『アメトーーク』の特別番組で解散を発表したからだという見方もある。
お笑い事務所関係者はこう話す。
闇営業騒動のときも、“一発逆転”を狙ったのか、吉本を通さずにロンドンブーツ1号2号の田村亮を従えて、記者会見を開いていた宮迫。
そこで自身がついた嘘を棚上げにして、吉本上層部を批判したものの、吉本との関係悪化が決定的となり、地上波から干される形となった。
本人が望むような未来を実現するのは、もはや不可能なのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡哲也 強気の値段設定で”遺産”を売りに? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!