新着記事

宮迫博之 ファン離れ加速

今月17日にお笑いコンビ『雨上がり決死隊』を解散した宮迫博之が8月26日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿。
休止からわずか1週間での再開に、ファンから大ブーイングが起きている。
宮迫は20日に当面の間YouTubeの配信を休止することを発表。
しかし、この日の動画では、「しばらく休むって言ってて、1週間って早いんじゃないかみたいなこともあると思うんですけど、止まっていても何も解決しないという気持ちにいたりました。明日からどうかまた配信させてもらいます」と説明。

続けて、「応援してくれる方々、少しでも笑顔になって元気づけられるような動画を出していきたいと思いますので、よろしくお願いします」と頭を下げた。
現在、宮迫のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』のチャンネル登録者数は142万人。
投稿されている動画はコンスタントに数十万回再生されており、今のところ順調といえるが、一連の解散騒動でイメージはさらに失墜している。
今後、ファン離れが加速した場合、本当の試練を迎えることになりそうだ、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN 著名人のコロナ支援事情 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!