新着記事

中澤裕子 の“セーラー服姿”が絶賛!

でタレントの中澤裕子が8月25日、自身のインスタグラムを更新。
セーラー服姿を披露しファンから絶賛を浴びた。
中澤は「またまた『福岡くん。』に呼んでいただきましたスタッフさんの努力や楽しんでもらいたい!という思いを感じながら、今回も笑いっぱなしの収録でした。めちゃくちゃ面白い内容だったのでオンエア、是非ご覧下さいね」と綴り、番組で着用したセーラー服姿での全身写真と自撮りのアップ写真を投稿している。

「福岡くん。」は、FBSで放送されている福岡のローカル番組。
中澤は2001年にモー娘。を卒業後、12年に一般男性と結婚し、第一子女児を出産後、14年に夫の仕事の都合と育児のため福岡県内への移住を発表。
同年には第二子となる男児を出産する一方で、現在は福岡を拠点に芸能活動を続けている。
モー娘。在籍時は最年長であることや、リーダーの風格からメンバーに“おばあちゃん”などと呼ばれていたが、今や実年齢より完全に若く見えるようになった中澤。
ぜひ全国放送での活躍も期待したいところだが、とアサ芸プラスが報じた。

中澤裕子 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛍原徹 が愛想を尽かした原因 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!