新着記事

山下智久 ドラマ「神の雫」主演決定!

俳優の山下智久が動画配信サービス「Hulu」で来年全8話で独占配信されるドラマ「DropsofGod/神の雫」で主演を務めることが8月24日判明した。
同ドラマはアメリカやフランスの製作会社との共同プロジェクト。
Hulu独占配信ドラマとしては山下の出演は昨年の「TheHead」に続く2作目となる。
原作は04年から20年まで連載された亜樹直とオキモト・シュウによる長編漫画。
山下は若きカリスマワイン評論家である遠峰一青役を演じる。

ネットでは発表を受けて《神の雫を山下智久がやるらしいけど、亀梨和也でやったよね》《神の雫といえば、亀梨くんを思い出す。ストーリーは全然違うのかもしれないけど、何かのご縁だね》《神の雫.2009年に日テレで亀梨君がドラマやったよな。海外版が山P。運命なのかな。楽しみ》《まあでもこれで、神の雫再放送とか配信とかするよね。亀ちゃんまた見られるんだよね》などKAT-TUNの亀梨和也も話題になった。

亀梨といえば山下がジャニーズ事務所に在籍していた頃は「修二と彰」「亀と山P」というユニットを組み、プライベートでも仲がよかったことは有名。
山下が突然退所した後は、疎遠になったとも言われている。
奇しくもHuluは日本では日本テレビが親会社でもあり、日本テレビ制作の地上波ドラマも数多く配信されている。
今のところ日本テレビ版「神の雫」は配信されていないが、Hulu版とともに同時配信となれば話題に上がるのは間違いないだろう、とアサジョが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
堂本剛 事務所大反対のソロ活動も後押し? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!