新着記事

大悟 「こじるりの肩を見ながら飲みたいんじゃ」

29日に放送された「テレビ千鳥」。
タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。
一体、小島さんは番組内でどのような姿を披露したのでしょうか。
第5話では、エレベーターの事故に遭った際、音羽相手に「誰の妹だと思ってるんですか」と啖呵を切り、視聴者からも絶賛されていた涼香だが、ネットからは「あんなに啖呵切ってたのに」「今回も『誰の妹だと思ってるんですか』ってはねのけて欲しかった」「あのセリフ台無し」という指摘も集まっていた。
ほんわかしながらも芯の強い涼香と、クールなもののMERに懸ける想いは熱い音羽との組み合わせ。
相性もピッタリだっただけに、よりガッカリした視聴者が多かったようだ、とQuick Timezが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 「いいところをつぶしてる」と酷評に.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!