新着記事

推しの王子様 大爆死の惨状‥たとえ深キョンでも‥

8月26日、比嘉愛未主演のドラマ『推しの王子様』第7話が放送された。
視聴率が大爆死の惨状となっている。
これまでの世帯平均視聴率の推移を見ると初回は6.0%、第2話は5.0%。
第3話は4.1%。第4話は4.4%。
「もともとこのドラマが放送されている〝フジテレビ木曜劇場〟枠は数字がとにかくとれないことで有名。しかしそれでも、4%台連発はさすがに酷い。また、この枠は数字こそとれなくても、内容が評価されてコアなドラマファンから一定の評価を獲得するパターンが多かったのですが、今回の『推しの王子様』ではそれもない。数字も評価も最悪という正真正銘の大爆死となっています」。
もともと『推しの王子様』は深田恭子が主演予定だったが、適応障害と診断されて降板となり、比嘉が代役を務めている。
「このドラマは深田が出演していても爆死していたことは間違いない。初回からの数字の下げ方が、〝脚本が面白くない〟という事実を物語っていますからね。深田としては悔いが残る降板だったかもしれませんが、結果的には爆死を回避できたとポジティブに捉えてもいいかもしれません。また、代役の比嘉も演技自体は好評で、彼女を責める声はほとんどないので、出演して良かったと言えるでしょう」
もうこのドラマはダメかもしれない、とまいじつが報じた。

『推しの王子様』【公式】8話は9月2日(木)よる10時さん (@oshi_no_oji) / Twitter

こちらもチェック!
EXIT兼近 にシビレた…“ホームレス蔑視”DaiGoに‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!