新着記事

佐藤栞里 演じるシーンに大ブーイング!?

日曜劇場『TOKYOMER~走る緊急救命室~』の第9話が29日に放送され、平均視聴率が15.0%だったことが各社で報じられている。
第8話の14.5%からは0.5ポイントのアップとなり、自己最高視聴率タイとなった。
第9話は、外国大使館で二酸化炭素中毒事故が発生。
出動したMERに「大使館内は各国の領土であり、許可なく立ち入れない」という法律の壁が立ち塞がり――というストーリーが描かれた。
第5話では、エレベーターの事故に遭った際、音羽相手に「誰の妹だと思ってるんですか」と啖呵を切り、視聴者からも絶賛されていた涼香だが、ネットからは「あんなに啖呵切ってたのに」「今回も『誰の妹だと思ってるんですか』ってはねのけて欲しかった」「あのセリフ台無し」という指摘も集まっていた。
ほんわかしながらも芯の強い涼香と、クールなもののMERに懸ける想いは熱い音羽との組み合わせ。
相性もピッタリだっただけに、よりガッカリした視聴者が多かったようだ、とリアルライブが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか ぞんざいに扱われ引退も考えていた.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!