新着記事

綾瀬はるか ぞんざいに扱われ引退も考えていた..

綾瀬はるかが自身の人生などについて語るインタビュー『#私のピテラストーリー』が、8月25日よりユーチューブで公開されている。
今や国民的女優に上り詰めた綾瀬だが、そこに至るまでの道のりはけっして順風満帆ではなかった。
「彼女ほど、下積み時代からの“のし上がりっぷり”が凄いタレントはいないでしょう」。
バスト以外にも、その天然キャラでもメディア関係者をたびたび戸惑わせたものだった。
別の芸能記者が述懐する。
苦しんだ時期を経験し、「結局やれることっていうこと、自分が今やれることを最大限にベストで出していくことしかない」と話した綾瀬。
彼女がこれまで演じてきたどんなドラマよりも、自らが歩んできたサクセスストーリーのほうが見応えがありそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
大悟 「こじるりの肩を見ながら飲みたいんじゃ」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!