新着記事

綾瀬はるか 『日曜日の初耳学』でポロリに困惑

11月27日放送の『日曜日の初耳学』に、女優の綾瀬はるかが出演した。

VTRでは、対談を通してスタジオ出演する『SexyZone』中島健人を、林がイジる節が見られると指摘した。

対談ゲストの綾瀬に「これ本当に内緒な話ですけど」と切り出した林は、秘密の話を持ち出した。

林が「スタジオの中島健人君もずっと坊主にしてて、絶対言っちゃいけないっていうことで」と暴露すると、綾瀬はきょとんとした顔で「本当ですか」と反応した。

一方、中島が坊主姿で臨む12月9日公開の映画『ラーゲリより愛を込めて』の制作発表は8月で、このとき中島は人生で初めて丸刈りにしたことを明かしている。

6月の番組ではカットされたとはいえ、林が中島の極秘情報をポロリしていたのかと中島ファンはザワついている。

綾瀬もどう反応すべきか困っていたようだ、とまいじつが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
ラウール メンノン卒業理由をようやく説明 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!