新着記事

稲村亜美 汗だくでTシャツが透け透けファン大興奮

8月29日に投稿された稲村亜美さんの公式Instagram。
この日の投稿では、28日に公開された元体操選手・田中理恵さんのYoutubeにコラボ出演した際の写真が公開。
「田中理恵と稲村亜美!身体能力が高いのはどっちだ!?【超人的体操バラエティーリエスタ】」というタイトルで投稿された当動画では、元体操選手の田中さんと、長年野球をしてきた運動神経抜群なグラビアアイドルとして知られる稲村さんが対決する企画が特集されました。

稲村さんはInstagramにて、「理恵さんと三番勝負させてもらいましたよ!!!終始とても可愛くって身軽な理恵さんが羨ましくも楽しい撮影でした是非みてくださいー!」と、出演動画を宣伝。
田中さんと共に、体操選手の決めポーズをした写真を投稿した稲村さんですが、汗だくで着用していたTシャツが透けていたことから、胸元が際立つものになっていたようです。

この日、田中理恵さんのYoutubeにコラボ出演した稲村亜美さん。
そんな運動神経を活かした仕事が多い稲村さんは、8月15日放送の「スポーツバラエティ天才VS大群」のドッジボール対決に出演したり、「ゴルフ女子ヒロインバトル」にレギュラー出演するなど、最近でもスポーツに関連する番組に立て続けに出演しています、とQuick Timezが報じた。

稲村亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 野外フェスを政府の責任に転嫁し猛批判!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!