新着記事

綾瀬はるか コロナ感染の波紋

女優の綾瀬はるかが、新型コロナに感染していたことが判明。
大きな波紋を呼んだ。

事務所は「現在は回復に向かっております」としていることからファンにとっては一安心だが、公表されたのが「NEWSポストセブン」が報じたのと同日だったことなどから、ネットでは様々な意見が飛び交う事態となったのだ。

一方、先ごろコロナ感染から復帰したタレントの野々村真は、容体が悪化しながらもなかなか入院が叶わなかった事情を語っていたことから、〈芸能人でも綾瀬と野々村じゃ扱いが違うってこと?〉などと、とんだ「とばっちり」も発生。
公表・非公表も含め、芸能人のコロナ対応はなかなかに難しいようだ、とアサ芸プラスが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
片岡愛之助 今井翼から醸し出される違和感 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!