新着記事

峯岸みなみ に渋谷凪咲ぶっ込み「坊主の影が‥」

元『AKB48』の峯岸みなみが、8月31日放送の『ロンドンハーツ』に出演。
後輩タレントから痛烈な「ディス」を浴びて話題になっている。
この日の番組では企画『格付けしあう女たち』で、「友達になりたくない女」をテーマにアンケートを取ってランキング化。
順位の発表前に、出演者の1人がランキングを発表することに。
バラエティー番組での活躍がめざましい一方で、インスタグラムでは一般人からの悩み相談にも乗るなどする姿勢を絶賛。
ここで田村淳は「めっちゃ多いのに5位?」と中位にランク付けしたことに首をかしげる。
峯岸は「まだ?」と嘆き、淳は「みんな忘れたのよ?」としたが、「テレビでみいちゃん見て面白いなって思ってても、なんか後ろに坊主の影が」とし、「過去に何があったんやろって思い出したら、ちょっと」と過去のスキャンダルを蒸し返した。
そろそろ、坊主の件はなかったことにしてあげてほしい、とまいじつが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
三浦翔平 「ハコヅメ」藤への優しさ‥涙を隠す姿に‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!