新着記事

太田光 松本人志との共演をめぐる

8月31日に放送された「爆笑カーボーイ」。
爆笑問題の太田光さんが、「ラフ&ミュージック」で共演をしたダウンタウンの松本人志さんについて言及をしました。

爆笑問題の太田光さんが、8月25日と26日に放送された特番「FNSラフ&ミュージック歌と笑いの祭典」で共演をした、ダウンタウンの松本人志さんについて振り返りました。
「ラフ&ミュージック」の共演時には、松本さんが「太田の奥さんが俺のTwitterをフォローしているから、遠回しに威嚇されてるのかな?」とボケたのに対し、太田さんも「威嚇したのはそっちでしょうが!」と反撃するなど、ピリピリとした中にも笑いが溢れていました。
ダウンタウンと爆笑問題の2組は番組で共演をしないことから、田中裕二さんも「全く会わないからね」と話すと「交わらないからね〜」と太田さんも納得している様子でした。

ダウンタウン×爆笑問題、夢の共演も近々?
長らく共演がなかった、ダウンタウンの松本人志さんと爆笑問題の2人。
爆笑問題の2人も「全く会わない」と話すなど、普段は番組での共演をはじめ絡みがない2組。
しかし、番組終了後の8月30日には、爆笑問題の所属事務所「タイタン」の社長を務める太田さんの奥さん、太田光代さんがTwitterを更新。
もしかすれば、近い将来にダウンタウンと爆笑問題の2組による共演が実現するのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 偏食かわいそう発言に批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!