新着記事

明石家さんま 偏食かわいそう発言に批判

明石家さんまが8月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、出演者の「偏食」ぶりにツッコミを入れた。
しかし、一部視聴者から反発を浴びている。
この日、番組には歌手・郷ひろみやお笑いタレント・ケンドーコバヤシなど、食にこだわりを持つ芸能人が出演。

スタジオではカレーに冷たいご飯をかけることの是非などを語り合っていた。
ここで『マヂカルラブリー』野田クリスタルは「空気壊したくなかったんで言えなかったんですけどカレー食えないんですよ」とカミングアウト。
野田は口の中にカレーのにおいが残るのが耐えられないと説明した。
直後、アイドルグループ『まねきケチャ』の中川美優は「逆に米が食べられなくて」と告白。
パン、麺類も食べられず、基本お菓子を食べていると明かすと、さんまは「は~お米ダメってかわいそう」と述べた。
視聴者はカレーが苦手という野田に同情。
今は食べ物の好き嫌いを含め、多様性が求められる時代なのだろう、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
「CDTV」 ファンモン1時間にウンザリ「どの面下げて‥」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!