新着記事

「CDTV」 ファンモン1時間にウンザリ「どの面下げて‥」

8月30日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に、ユニットとして生まれ変わった『FUNKY MONKEY BΛBY’S』が登場。
一夜限りのスペシャルライブを開催したが、視聴者からブーイングが殺到しているようだ。
同日の番組は「CDTV夏フェス」と題した3時間にわたる生放送。
豪華アーティストが多く出演する中、彼らは番組中盤、1時間も尺を取ったスペシャルライブ〝FUNKY MONKEY BΛBY’S Fes.〟を行うことに。
ライブの定番曲『メロディーライン』や『あとひとつ』『大切』などのバラード曲も披露。
また『希望の唄』『告白』『ちっぽけな勇気』といった彼らを代表する青春ソング、他にも再始動後初の新曲『エール』も歌い上げ、終始パワフルなパフォーマンスを見せつけていた。
1時間にわたる豪華なライブを披露した「FUNKY MONKEY BΛBY’S」だが、視聴者はあまりの長さにウンザリしてしまった模様。
未だに不倫騒動など過去の失態が払拭できておらず、ファンキー加藤が〝恋愛ソング〟を歌うことに対して、視聴者は激しい嫌悪感を覚えているようだ。
情熱のこもったパフォーマンスに心打たれる人と、逆に冷めてしまう人がハッキリとわかれたようだ。
活動に賛否あるかと思うが、今後どのような活動をしていくのだろうか、とまいじつが報じた。

CDTVさん (@TBSCDTV) / Twitter

こちらもチェック!
峯岸みなみ に渋谷凪咲ぶっ込み「坊主の影が‥」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!