新着記事

吉野七宝実 ほぼNG無しでテリー伊藤撮影グラビアの可能性?

テリー今、フリーのアイドルってけっこう多いの?
吉野たぶん増えてると思います。
今、SNSがすごく発達してるので。
テリーでもさ、SNSだと、ちゃんとしたオファーかどうかの選別が難しくない?
単に「吉野さんに会って口説きたい」みたいなヤツもいそうだよ。
吉野今のところいないですね。
ただ、途中まで話が進んでたのに、急に連絡がつかなくなったっていうパターンは1回だけありました。
あるイベント会社が企画した地域復興関係のお仕事だったんですけど、スケジュール直前になって突然連絡が取れなくなってしまって。
そんなの現場に行った後だったらほんとに大変だな。
例えば「関西まで来てくれ」って言われたら、自分でホテルも手配するんでしょう?
吉野そうです、そうです。
お仕事先の方が取ってくださる場合もありますけど、自分で取る時はできるだけ安いところを探して。
電車のチケットも全部、自分で買ったりしますね。
それ、俺にアサ芸の巻頭で撮らせてくれよ。
吉野あぁ、いいかもしれないですね。
グロテスクさと生の人間の組み合わせが、ちょっと干物グラビアに似てるかも。
テリーあとは、刈った羊の毛。
テリー吉野さんが羊の毛を刈ってさ、それに合わせて脱いでいくの。
で、刈った後の羊の毛で最後、オッパイと股間を隠す。
テリーあとは普通にタコっていうのもおもしろそうだけどね。
吉野あ、タコはいずれ考えてるんです。
形が自在なのでおもしろいかなって。
テリータコの足3本で隠してほしいよ。
吉野1、2、3、ですか。
やっぱりアサ芸のグラビアでやるしかないよな。
ぜひお願いします、とアサ芸プラスが報じた。

吉野七宝実 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤俊介 妹の伊藤沙莉との壮絶エピソードを明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!