新着記事

ヒルナンデス! “そらジロー”が見えちゃう放送事故

40年来お笑い界の第一線を走る、国民的コメディアン『ウッチャンナンチャン』南原清隆が司会を務めるバラエティー『ヒルナンデス!』。
9月1日の放送で、隠すべき部分があらわになってしまう〝放送事故〟が起きたと話題になった。
VTRの農家が何の野菜を作っているか当てるクイズが出されると、スタジオでは「ヒントチャンス」として「粘土アートチャレンジ」が行われることに。
作るお題は堀と出演者にのみ明かされ、春日と視聴者はこれを当てることに。
しかし、お題を明かした篠原光アナウンサーは、お題フリップを仕舞う瞬間、カメラから見えるほど斜めに傾けてしまったのだ。
クイズ企画は根底から覆されてしまったのだった。
ちなみに、お題として書かれていたのは、日テレ系のお天気マスコットキャラであるそらジロー。
8月22日放送に日テレ系で放送された『24時間テレビ』では、「ヒルナンデス!」メンバーでドラム演奏パフォーマンスに挑み、最後には感極まって涙を流した南原。
しかし泣きたいのは、先に答えをバラされ、クイズの楽しみが台無しになってしまった視聴者だろう、とまいじつが報じた。

ヒルナンデス!【公式】さん (@fernandes_4ntv) / Twitter

こちらもチェック!
上田晋也 おしゃれイズム終了で飛び交う憶測 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!