新着記事

近藤春菜 編成部長が言及「スッキリ復帰は100無い」

日本テレビの編成部長が、まことしやかに囁かれている『ハリセンボン』近藤春菜の『スッキリ』復帰説に直接言及した。
今年3月、春菜は5年間MCを務めてきた同番組を卒業。
ラスト出演のエンディングでは、「最初は戸惑うことがあって逃げ出したいこともあったけど、なぜここまでやらせていただけたかというと、加藤さんをはじめとするチームスッキリの皆さんが、毎日一生懸命にいろんなことと向き合い、事実を伝える、いろんな視点から伝える、そして違うと思ったら真摯に向き合って謝る。バカみたいなことを一生懸命にやるチームが大好きだから、私もチームの一員としてここまでやらせていただきました」と涙ながらに語り、番組の卒業を名残惜しんだ。
その後も、一部報道で番組復帰説が流れるなど、世間には〝復帰〟の空気が漂っていた。
これについて、9月2日に開かれた2021年10月期番組改編説明会で、同局編成部長は「現時点で決まっていることはございません」と前置きながらも、復帰説について「スッキリファミリーとして機会があれば今後もご出演をお願いできればと思っております」とコメント。
しかし、実際のところは〝リップサービス〟にすぎないようで。
降板のいきさつを考えても〝復帰〟は考えられないという。
歯切れの悪い編成局長のコメント含め、なかなか〝スッキリ〟しない内幕があるようだ、とまいじつが報じた。

近藤春菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉の壁 大ピンチ!?そのワケとは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!