新着記事

マツコ・デラックス 村上にガチ説教

その考えさせられる内容が、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
同日の番組では「街行く人にお宝を見せてもらった件」と題し、一般人のお宝事情を調査したVTRを放送。
そこで村上のファンである女性が登場して、「村上くんのグッズをめちゃめちゃ持ってますね。心の底から大好きです。宝です!本当に宝!」と愛を語る。
すると村上は照れた表情を浮かべ、ワイプ越しに「あんま言うな!」とツッコミを入れていた。

続けて「アイドルをやらなきゃいけない時も、照れ隠しで逃げる。誠心誠意、アイドルをやろうとしないのよ」と厳しい一言を投げかける。
そこで村上は、過去にマツコから怒られたことを告白。
「東京ドームでちゃんとアイドルをやれ」「恥ずかしがるな」と言われたようで、村上はマツコの説教から「お金を頂いてる方の前では、120%でアイドルせなあかん」と思うようになったと明かしていた。

アイドル・村上はマツコがいてこそ!
そんなアイドルとしての在り方を改めたマツコの言葉に、村上のファンたちも感動。
アイドルとバラエティーの住み分けは、村上の専売特許と言えるだろう、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉の壁 大ピンチ!?そのワケとは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!