新着記事

杏 “あの騒動”で日本に嫌気?ヨーロッパ移住の夢

女優の杏が、9月2日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演。
将来、ヨーロッパに住むのが夢であることを明かした。
同番組では最初、スタジオ出演者らが当日のゲストについての街頭インタビューを見ながら、それが誰かを当てるのが恒例。
その中でヒントも出され、座右の銘は「これでいいより、これがいい」、将来の夢では「ヨーロッパに住むこと。現在フランス語を猛勉強中」とも。
杏がスタジオに登場し「将来の夢がヨーロッパに住むことお勉強されているんですか?」と問われると、「オンラインで日本中の人が集まってグループレッスンするのがあって」と、語学の勉強中であることを告白。
さらに「みんな私を見てちょっとビックリしています。『杏さんですよね?』って」と明かし、MCの所ジョージは「その10人、15人はさ、途中でやめないよね」とコメント。
山崎は「フランスというよりはもう、杏ちゃんに会いたいっていう」と続けた。
果たしてヨーロッパ移住の夢は、離婚の前から抱いていたことなのか、気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
江頭2:50 艶ダンサーとの枕営業動画が流出!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!