新着記事

有吉弘行 は”たかみな”が嫌い!?

9月4日放送の『有吉の夏休み2021』で、有吉弘行が元『AKB48』高橋みなみを痛烈にディスる一幕があった。
それは、出演者たちで豪華な食事を楽しんでいた時。
出演者の1人である元『AKB48』小嶋陽菜に向かって、有吉は「小嶋は結婚してない。大島はしたね」と切り出し、「あれ、〝元気7〟はもう全員結婚したのか?」と尋ねる。
ここでフワちゃんが、有吉が前日に、「神7の中で指原莉乃と小嶋は売れると思っていた」と褒めていたことを小嶋に伝える。
すると有吉は照れたのか、「だってちゃんとしてるじゃん、その2人だけ。あとはロクなやつがない」と毒舌スイッチがオンに。
小嶋が「みんなちゃんとしてますよ。たかみななんて、一番世間から見たらちゃんとしてます」とフォローしたものの、有吉は「なんにも知らないのに、知ったかぶりばっかしてる」と指摘。
2010年から2016年の約6年間にわたって、TBS系のバラエティー番組『有吉AKB共和国』でAKBと一緒に番組を作っていた有吉、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU “中途半端”と呆れ声..その理由とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!