新着記事

NiziU “中途半端”と呆れ声..その理由とは?

9人組ガールズグループ『NiziU』が、メークアップブランド『Visee』の新ブランドミューズに就任し、話題になっている。
同ブランドのミューズには、過去に安室奈美恵や浜崎あゆみ、ローラなどが就任。
今回のビジュアルのテーマは、「見つけて。あなただけの色」。
自分の可能性を狭めず、さまざまな色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはずとの思いが込められている。
今回の就任について、メンバーのMAYAは「私たち『NiziU』を『Visee』のミューズに選んで頂き本当に嬉しいです。私も普段から愛用しているのですが、いろんな色のコスメがたくさんあります。また私たち一人ひとりのカラーが『Visee』のコスメをもっと活かせるんじゃないかなと思います」と意気込みを見せた。
ファンとそうでない人の〝温度差〟がクッキリと分かれてしまった『NiziU』。
そろそろしっかりと活動方針を固めたほうが良さそうだ、とまいじつが報じた。

NiziU – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 藤田二コルとめるるを公開いじめか? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!