新着記事

兼近大樹 小説発売で「勘違いしちゃってない?」

お笑いコンビ『EXIT』兼近大樹が、9月5日放送の『7.2新しい別の窓』に出演。
来月に自身初となる小説の発売を告知し、話題になっている。
この日、番組でタレント・草彅剛が兼近に「本とか出していないでしょ、自分で?」と質問。
それに対し兼近は「書き終わって、10月発売になるんです」「小説で、ちょっと物語を書かせてもらって」と返答した。
驚いた草彅は「今年10月に出るの発表になっているの?」と尋ねると、兼近は「まだ発表していないです」と初告白であるとしたが、「そういえば回っているんだった」と苦笑いした。
そして、「僕は本を出すのは初で。ほぼ小卒なんで、作文しか書いたことなくて、初めてゼロから書いたので、地獄でした」とポツリ。
続けて、「漢字も分からないし。『きく』って2つ漢字があるじゃないですか、あれの使い分けも分からなくて」と苦労エピソードを語った。
チャラ男と真面目のギャップをウリにしている兼近。
小説家として一旗揚げることはできるのだろうか、とまいじつが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 『とっさの対応が凄い!』と様々な声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!